音楽と香りとワインのある生活

生活の木フレグランスコンテスト2021でTree of life受賞後、アロマ調香及びアロマ空間演出に力を入れています。香り、音楽、ワインにご興味ある方、是非一度ご連絡ください。 日本ソムリエ協会主催のワイン検定講師、日本アロマ環境協会(AEAJ)関連では アロマテラピーアドバイザー資格認定教室やアロマテラピー検定対策 そのほか、音楽のあるワイン会、天然香水創り、コロナ禍に役立つスプレー創り、香りと音楽の融合イベントなどを開催しています。 ピアノ響板やバイオリンの表板となる北海道のアカエゾマツからとれる精油の研究団体PineGraceでは香りと音楽担当。 お気軽に声をかけてもらえたら嬉しいです

powerd by うなぎいもプロジェクト

香りライブ(アコドラ&アロマ)無事開催

カテゴリー │アロマ音楽と香り

香りライブ無事終了
香りライブ(アコドラ&アロマ)無事開催
浜松市の文化芸術創造団体認定記念として鴨江アートセンターで開催しました。
香りライブ(アコドラ&アロマ)無事開催
香りライブ(アコドラ&アロマ)無事開催

コロナでストレスがたまる毎日を過ごされている方が多いなか、リラックス&リフレッシュイベントになったような!!
マスクだとむせてこないかと心配してたら、マウスシールドの差し入れ ありがたい!
快適に司会進行出来ました
別の方からはハムも頂き昨夜シャンパーニュとともに戴きました。こういうのもいいね!!

さて進行ですが1部は窓から光に包まれた緑がみえ、この会場でよかったと思えた
1部のテーマは自然との共生
サティ、ドビッシー・ ・に柚子・ベルガモット・アカエゾマツ・檜・・・11種 心地よく眠りにさそれたという方も

30分毎に換気し、空気と香りを入れ替えました。
香りライブ(アコドラ&アロマ)無事開催


2部のテーマはアラビアンナイト
ジャスミン、ローズ、イランイランほかアロマパルファン(天然香水)に使う14種
1部と2部の香りのコントラストも楽しんでいただけたようで嬉しいです。
帰り際やアンケートで温かいお言葉や香りや音楽への関心が深まった、リラックスできたというコメントいただき、御来場いただいた皆様本当にありがとうございます。
ピアニスト、調律師、チェリスト、ベーシスト、ボーカリスト・・・・・仕事か趣味かは別にして音楽好きにおおぜい体験してもらえて嬉しかった。
来月は「音楽のあるワイン会」に戻りますが、「香りライブ」もまた開催したいと思います。
香りライブ(アコドラ&アロマ)無事開催
ライブで演出した香りのルームスプレーを記念に制作
1本700円 1部2部2本セット1000円
香りライブ(アコドラ&アロマ)無事開催

ご興味ある方いましたら連絡お待ちしてます。
大平台から車で30分圏内なら平日なら18時以降ならお届けも可能。遠方の方は送料実費負担でお届けします。
お気軽に問い合わせください。
ブログの読者登録もよろしかったら!!

#音楽と香り
#アカエゾマツ
#香楽音
#アコドラ
#アロマデザイナー
#アロマパルファン
#ワイン検定
#音楽のあるワイン会
#鴨江アートセンター
#ルームスプレー


  • LINEで送る

同じカテゴリー(アロマ)の記事

1日経過しても表示されない場合はオーナーへのメッセージ頂けると幸いです。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香りライブ(アコドラ&アロマ)無事開催
    コメント(0)