音楽と香りとワインのある生活

生活の木フレグランスコンテスト2021でTree of life受賞後、アロマ調香及びアロマ空間演出に力を入れています。香り、音楽、ワインにご興味ある方、是非一度ご連絡ください。 日本ソムリエ協会主催のワイン検定講師、日本アロマ環境協会(AEAJ)関連では アロマテラピーアドバイザー資格認定教室やアロマテラピー検定対策 そのほか、音楽のあるワイン会、天然香水創り、コロナ禍に役立つスプレー創り、香りと音楽の融合イベントなどを開催しています。 ピアノ響板やバイオリンの表板となる北海道のアカエゾマツからとれる精油の研究団体PineGraceでは香りと音楽担当。 お気軽に声をかけてもらえたら嬉しいです

powerd by うなぎいもプロジェクト

初出勤の後の初外飲み 1/22(日)香りのワークショップもよろしく

カテゴリー │ワイン

初出勤の後の初外飲み 1/22(日)香りのワークショップもよろしく


昨日はTWだったので本日が初出勤

たまっていた宝くじの末等券を「宝くじのマスミ」に持っていき、その足でトゥルネラパージュからトラットリアオットへ

ウオーターメロンマン~リカードボサノバ、よく歌ったお気に入りの曲が流れていてグラスワイン3種を国本シェフのオードブルと共に気分よくいただきました
初出勤の後の初外飲み 1/22(日)香りのワークショップもよろしく

最初は泡と白のつもりでしたが、赤ワインがアコーディオンの聖地のあるマルケ州のサンジョベーゼ&モンテプルチアーノだったのでつい3種とも

初出勤の後の初外飲み 1/22(日)香りのワークショップもよろしく

そのあとは、お気に入りの錦華楼 千歳本店で夜チャーハン食べた後のベリーAではシャサーニュモンラシェいただきました
料理は七草ととチーズ春巻き
ベリーAさんは毎年年初のワインはお楽しみで今年はお向いのウエストゴートコーヒのなかでめぐみさんと美味しくいただきました

初出勤の後の初外飲み 1/22(日)香りのワークショップもよろしく

なかでさんの個展開催中です。
私はピアノのブローチget
初出勤の後の初外飲み 1/22(日)香りのワークショップもよろしく

アロマテラピーアドバイザー認定講習会(アロマテラピー検定1級認定者対象)1/15(日)
香りのワークショップは1/22(日)開催
3月のワイン検定ブロンズクラスは公式サイトで1/11~申込受付開始

お気軽に問い合わせくださいませ


PVアクセスランキング にほんブログ村

音楽と香りとワインのある生活 - にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松市情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ワイン)の記事

1日経過しても表示されない場合はオーナーへのメッセージ頂けると幸いです。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初出勤の後の初外飲み 1/22(日)香りのワークショップもよろしく
    コメント(0)