音楽と香りとワインのある生活

生活の木フレグランスコンテスト2021でTree of life受賞後、アロマ調香及びアロマ空間演出に力を入れています。香り、音楽、ワインにご興味ある方、是非一度ご連絡ください。 日本ソムリエ協会主催のワイン検定講師、日本アロマ環境協会(AEAJ)関連では アロマテラピーアドバイザー資格認定教室やアロマテラピー検定対策 そのほか、音楽のあるワイン会、天然香水創り、コロナ禍に役立つスプレー創り、香りと音楽の融合イベントなどを開催しています。 ピアノ響板やバイオリンの表板となる北海道のアカエゾマツからとれる精油の研究団体PineGraceでは香りと音楽担当。 お気軽に声をかけてもらえたら嬉しいです

powerd by うなぎいもプロジェクト

4/25(日)天然香水創り体験レッスン&次回9月のワイン検定へのお誘い

カテゴリー │ピアノアロマベルガモットアロマパルファン

4/25(日) 一回目10時~ 残席1名  二回目14時30分~ 残席2名
高町のIGUZIONEcafeではじめての天然香水づくりをしてみませんか?
https://wine-expert.jimdo.com/lesson/
コロナ禍で疲れた心を香りで癒やしませんか?


※4月のワイン検定ブロンズクラスは10名全員無事合格
座学のみですが少しでもリアルにと思い空瓶用意し品種やボトルについて解説したところ好評でした。
4/25(日)天然香水創り体験レッスン&次回9月のワイン検定へのお誘い


次回のワイン検定ブロンズクラスは9月8日(水),11(土),12(日)に開催予定
https://wine-expert.jimdo.com/winekentei/

<ワイン好き、興味のある方へ>
20歳になったばかりの大学生から70代まで老若男女
全くの初学者、ワインをよく飲むけど体系的に学びたいと思われている方
ワインを扱うお店に勤めだして知識をつけたい方・・・
様々な方に受講いただいています。
会場調整の都合で受講希望が事前にわかると大変助かりますのではっきりしていなくても
結構なんでお気軽に問い合わせ等いただけますと幸いです。


<飲食店で、会場として参画いただける方へ>
13時~17時までの間、店舗を貸していただける方がいましたらお知らせください
一旦、何れの日も鴨江アートセンターを押さえていますが、飲食店が元気になってほしいと思っています
ただ講師と受講者の間が2m 受講者間が1mあけれることなど全国共通で条件があります。
(5名以上で間隔あけれるお店)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ピアノ)の記事

1日経過しても表示されない場合はオーナーへのメッセージ頂けると幸いです。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4/25(日)天然香水創り体験レッスン&次回9月のワイン検定へのお誘い
    コメント(0)