音楽と香りとワインのある生活

生活の木フレグランスコンテスト2021でTree of life受賞後、アロマ調香及びアロマ空間演出に力を入れています。香り、音楽、ワインにご興味ある方、是非一度ご連絡ください。 日本ソムリエ協会主催のワイン検定講師、日本アロマ環境協会(AEAJ)関連では アロマテラピーアドバイザー資格認定教室やアロマテラピー検定対策 そのほか、音楽のあるワイン会、天然香水創り、コロナ禍に役立つスプレー創り、香りと音楽の融合イベントなどを開催しています。 ピアノ響板やバイオリンの表板となる北海道のアカエゾマツからとれる精油の研究団体PineGraceでは香りと音楽担当。 お気軽に声をかけてもらえたら嬉しいです

powerd by うなぎいもプロジェクト

コロナ禍に役立つアロマを学びませんか?アロマテラピー検定

カテゴリー │アロマ

今年何かを始めようとしておられる方

自然の恵みであるアロマを学んでみませんか?


最初の目標として2021年5月9日(日)開催のアロマテラピー検定1級、2級(日本アロマ環境協会(以下AEAJと称す)主催)は如何でしょうか?

インターネット試験なので、受講しやすいかと思います
試験自体はAEAJが開催しているので、お申し込みについてはこちら

受付が1/28(木)に始まりました(3/4(木)まで)
アロマテラピー検定

私は2016年5月の試験でアロマテラピー検定2級と1級を同時に受検(合格)
この時は独学でしたが、独学ではわからないことも多々あり、アロマを使っての生活という点で興味がまし
その後、AEAJのアロマブレンドデザイナー、アロマテラピーインストラクターにとどまらず空間演出のトップランナーであるアットアロマでアロマ空間コーディネーター、パーソナルな最高の香りを創るアロマパルファニストとしても認定されています

私のアロマ関連資格認定履歴はこちら

アロマテラピー検定についてのサポートはこちら

この4年いまも土日のほとんどはアロマを学び、学んだことは様々なイベントを通して多くの方に伝えられたらと思い活動しています。
最新の情報、今役立つアロマの活用を一人一人の興味に沿ってカスタマイズし、お手伝いができればと考えております



お気軽に問い合わせください。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(アロマ)の記事

1日経過しても表示されない場合はオーナーへのメッセージ頂けると幸いです。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コロナ禍に役立つアロマを学びませんか?アロマテラピー検定
    コメント(0)